マイベストプロ神戸

コラム

2011年 姫路商工会議所にて新年会~   女性であるために~

2011年1月11日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:女磨きイベント

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年マイベストプロ神戸兵庫メイク大地良枝女性であるために
新年会に行って参りました。
事業者の皆さまに、色んなお話を聞かせて頂いたり。

この商工会議所には思い出があり。以前長くお勤めし
ていたグループ会社の、本社セミナーが毎月行われて
いた会議所です。1番大きな会場が全国の取引先様で
埋め尽くされていましたから。
そんな思い出のある所です。^^

そういうセミナーや催しを、開催する側だった際には
観えなかった・反対の立場も何とも楽しいものですね~。

色んな角度から、物事を真摯に受け止めたい~・
そんな風に思いました。お酒を頂きながら・・(笑)
立ち位置により、選択するもの、省くもの。大切に置く
事・の違いがありますね。^^だから世の中面白い。

そして。純粋な素直な姿は/どんな業種・立場でも
気持の良いものですね。^^そこは不変ですね。♪

~~全てが。皆さまが。
「人生のメイク・・創造・・ですね。」
精進・精進。♪





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 姫路商工会議所にて新年会~   女性であるために~

© My Best Pro