マイベストプロ神戸

コラム

2011年 女性であるために・認識する~~ メイク=内面

2011年1月10日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年マイベストプロ神戸兵庫メイク大地良枝女性であるために
「今・私は素敵である」と思う事。!
と・・・言いますのは、「前よりも良くなったのに」
そう思えないとしたら・・・・。

何故?そこで。「自分を持ちましょう。」^^
=自己の承認。 ♪ 他者の承認を求めても100人中何人
承認もらえるかは、分かりませんね。
(人間・趣向が違いますから。)

そして。自分を褒められないのに、人は褒めてくれません。
反対に、自分が納得しないと、いくら褒め言葉でも
耳に入ってこない場合もありますね? バランスですね。
♪  ♪

小さな事でもうまく行けば、「私って凄い!」と
思いませんか?「私っていけてる!」と。♪

そう思えない場合は、なりたい自分にギャップがないか?
人に振り回された判断ではないのか?勿論夢は大きい方
が良いですね。でも。客観視出来ているか?
ココも大切なポイントです。

「言っている事=やっている事が違う」と自分も他者も
シンドイかもしれません。そんな事を、考えたい時=
是非アクトレスのセラピーや、講師をさせて頂いている
講座等に足を運んで下さいね。^^

優しく・たまにハッキリと(笑)提案もさせて頂きながら。
一緒に考えていきましょう。 ♪  ♪
(画像はイメージです。内容とは関係ありません。♪)





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 女性であるために・認識する~~ メイク=内面

© My Best Pro