マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク「頬ずりしたくなりますね」~。 30代~ 

2010年12月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス


2回目のメイクセラピーレッスンに、お越し頂いた
Nさん30代。

今回はお仕事用の、メイクレッスンでした。
ご自身曰く。「真面目で仕事をこなす固いタイプ」
・・・というイメージだったそうです。初回後
2週間・「メイク品に頬ずりしたくなるように・なる」
・・というマイベストプロ神戸のトップページ
の意味が分かりました~。本当ですね~。」と。 ♪

そして。私へのイメージも教えて下さいました。
「忘れ上手・と柔軟性」だそうです。

こういった・「人が人に感じる印象」。それら・メイク
の力と・空間を共有させていく事で、又何か・生まれる
予感。。(創造)

メイクは「引き算・足し算」です。もうひとつ
先に、今のメイクとご自身のなりたい自分がどんどん・
近くなれば、「メイクのかけ算・割り算」も出てきますよ。 ♪  
それは徐々に・・。♪今回も、有意義なお時間でした。
いつも私自身・学習させて頂いている事に感謝です。
(画像は「お仕事用のナチュラルな美しさのメイク」の
Nさんです。)
初回のNさんです。→http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15513





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク「頬ずりしたくなりますね」~。 30代~ 

© My Best Pro