マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク~ 半顔を比べてみる~ 女性であるために

2010年12月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


「比べるのは前の自分」「人ではありません」 ♪

こういう場合・人は存在しませんね。^^
「美や成果」は、自分の前の状態と是非・比べて見て
下さい。

最近はあまりにも、人と比べる・そんな風潮が多い
ように思います。講座に通って頂く方は、皆さん
ご自身がとても好きです。^^♪だから楽しい。!
ひとつひとつ、人と比べません。

何の為にメイクしますか?お洒落しますか?
私は好きな人の為。家族の為。その前に、自分の為。

「今日の自分の為」今日という日がなくて明日はないで
すね。^^「毎日がスペシャル」!^^そして。
精進。精進。・・。 今年は本当に良い年でした~。
皆さんはいかがでしたか~♪

(画像は半顔と比べている所です。Kさん。半顔・参加や、
少しだけ・は記載恥かしくないそうです。♪)その他の
Kさん。→http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15669




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク~ 半顔を比べてみる~ 女性であるために

© My Best Pro