マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク ドレスアップ 50代 ~

2010年12月19日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:50代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年マイベストプロ神戸 女性であるために 兵庫姫路メイク
こちらは、Kさん50代。
5月からのよみうり姫路文化センターさんのコースで
した。
「シーンやテーマ別メイクを」という事で、社交ダンス
や、お仕事、就活、婚活等々に合わせたメイクが開講
されました。

こんな事もありましたね~。楽しかったです。^^
ドレスも私も着させて頂いての、メイク講習でした。

衣装が違いますと、お顔の表情が違うのですよね。♪
イベントでは(9月)マイクを持って、お話までして
下さいましたよ。

こう見ていきますと、今年は皆さまに楽しませて頂いた
と、本当に感謝の気持ち。^^
♪ 以上ご紹介Kさんです。女子力って言いますが、
女子がいないと世の中・成り立ちませんね。自分も女子
ながら、痛感です。”

「楽しむ・と楽しい」は違いますね。楽しい=受動的。
楽しむ=能動的・・。そんな気がします。いかがですか??

マイベストプロ神戸2010年女性であるために



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク ドレスアップ 50代 ~

© My Best Pro