マイベストプロ神戸

コラム

セラピーとは。何でも自分流に!女磨きはメイクで盛りましょう~

2010年10月16日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょう。セラピーとは 姫路
セラピーとは癒し。
癒しとは、その媒体によって心地良くなると同時に
自分の成長の為に、◎色んな事を乗り越える厳しい
事も。快感・・・。これがセラピー。

皆さんは何がセラピー(癒し)になりますか?
私は、メイクと買い物セラピーと、(笑)読書セラ
ピーです。(勝手に作れば良いのです。)♪

読書は、難し~い本を読む事。そして反対にたまに
分厚い漫画を読むこと。(笑)

もうひとつ。沢山の仕事を同時にすること。
これが一番私は癒されます。 ♪

そして。あまり好きではないパソコン作業。
買い変えたばかりのノートパソコン。少し不具合が。
いつもならすぐ誰かに、その旨手渡して、直してもら
って涼しい顔。が、先日は自分で調べて調整しました。

「直った!」とこれも、快感。^^やれば出来るのに、
私の分野じゃない・と選別していたのですが、解決出来
ると嬉しいのですよね。・・だからパソコンセラピー?


自分に合わせた癒し・見つけましょうね。
たまにイノセントな、子供のような想いで・・。



(画像は、癒しの箱庭療法・サンドセラピー(砂の癒し)
のブリアさま。)

詳細です。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#1181


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. セラピーとは。何でも自分流に!女磨きはメイクで盛りましょう~

© My Best Pro