マイベストプロ神戸

コラム

愛の力。誰の為にメイクしますか? 30代メイクセラピーレッスン よみうり姫路さん

2010年12月7日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

30代メイク兵庫姫路なりたい自分盛メイクセラピー
愛の力って強力ですね。
メイクセラピーレッスンのTさん。30代。にこやかです。

やはり。愛する人がいる幸せって、良いですね~。

女の人の、愛くるしい感じが滲み出ているのです。

これはメイクの力だけではございません!!。
「内面なんだわぁぁ~」と、今更ながらに思います。

メイクも、「愛あればこそ」・・ですね。
皆さんは、誰の為にキレイ・しますか?

(あまりにお似合いなので、お貸ししたピンクの
ネックレス↑差し上げたい気持ちになりました。)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 愛の力。誰の為にメイクしますか? 30代メイクセラピーレッスン よみうり姫路さん

© My Best Pro