マイベストプロ神戸

コラム

2010年!年代別なりたい自分メイク (30代)メイクで盛りました~

2010年12月13日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

コープカルチャー姫路さんにて。メイクレッスン女性であるために
コープカルチャーさんでの出逢いの、Oさん。
山崎郡・遠方からの生徒さまでした。30代。
こちらは7月からのコースでした。
(今年の素敵な皆さんのメイク集です。ご承諾
頂いた方・ご希望者のみしか・記載致しません。
ご安心を。)

個性的な印象が素敵な方でした。
「子育ても大切だけど、ご自身の事をもう少し
可愛がろう・・。」と、ナルシストを目指して! ♪

やはり個性を生かすメイクに、最終落ち着かれました。
たれ目の、やや・目の下がったメイク・・というのも憧
れでして目の下部分につけまつ毛をつけたりで、色々
研究もされました。その姿が愛らしく・ノーズに(鼻)陰
を入れるのにも、「どうしても自分では、デーモン小
暮になります~」と笑わせても下さる、おちゃめな所も
ある・女子力のある方でした。
 
♪それぞれのカルチャーセンターさんで、カラーがありま
すが、女子はやはり・「目の前の事を楽しむ方が」、
愛らしさが、滲み出るように・思います。 ♪
こちらはデーモン小暮さんに、ならずに済んだお顔の
Oさん。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13356


心理と美容のご提案/女性であるために
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年!年代別なりたい自分メイク (30代)メイクで盛りました~

© My Best Pro