マイベストプロ神戸

コラム

よみうり姫路文化センター仲良しのスタッフさん なりたい自分メイク!

2010年12月3日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


とっても、キレイでお仕事もテキパキ。
数人のスタッフさんがいらして、お友達
みたいにお付き合い下さいます。この方Mさん。

9月に開催した「女性は輝く為に・・」なども
お越し頂いたり。今年も沢山の皆さんに、ご縁を
頂きました。
私の講座は。・・・・・・。面白いです!(笑)
又来たい・・と思って頂けます。(自画自賛?)
それは。周りの皆さんが、協力下さるから。(お笑いに
乗って下さるから。(笑))本当に有難い事です。^^

Mさん。よく教室をのぞいて下さり。
「私もして~」と。(笑)

そして、一度受けられコース終了の生徒さんが、
又再受講して下さる。そうですね。「メイク(創造)は
続くよ、どこまでも・・」ですね。 ♪


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. よみうり姫路文化センター仲良しのスタッフさん なりたい自分メイク!

© My Best Pro