マイベストプロ神戸

コラム

女子会的メイクレッスン。神戸新聞文化センター  なりたい自分をメイク盛

2010年12月3日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

女子会的メイクセラピーレッスン 兵庫姫路
素顔を見せながら・・(笑)お互いのキレイを認め合う。
私はマンツーマンも好きですが、この和気藹藹の中で
創る空間も大好きです。

こういう講座はセミナ―とは違う、アットホーム感覚。
よく言う「お笑いメイクレッスン(笑)」も、それぞれ
のカルチャセンターさんで少しつつ違いますが、でも。
共通点は・・。
「女子は可愛い」♪ という点。

お仕事帰りにメイクレッスンを・・と言う方は、
神戸新聞文化センターさまに、お問い合わせ下さいね。。
来年1月からのコースをどうぞ。ずっとワイワイやって
いますよ。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女子会的メイクレッスン。神戸新聞文化センター  なりたい自分をメイク盛

© My Best Pro