マイベストプロ神戸

コラム

女子会的レッスン!。なりたい自分メイク・神戸新聞文化センターさん

2010年12月4日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


「自己実現」という言葉がありますね。これが、
「なりたい自分」=「セルフイメージ」・・。ですね。

と・・いう事は、やはり。「最初も最後も自分」・・
なわけで。メイク・・とは「錯覚の活用」ですから、
自分が自分にまず、錯覚しなければいけませんね。

「私キレイ!」これは基本中の基本ですよね。
どんなに誰が、周りで何と言おうと、自分は自分の
味方。最強の味方は自分です。
その自分だから。大切に、心を込めてメイクします。

実は。私事ですが念入りに、心を込めてしたメイクは
やはり、全然違うのです。その日は、何だか良いの
です!。でも、「心ここに有らず」・・の日は、
「う~ん」です。(笑)何が違うのかと言われれば・・・。

「自分への愛」・・・。と言いますと、路線が変わると
行けませんから。この辺で。♪(笑)

(画像は、どんどんもっとご自身が好きになる・皆さん)
 ♪  ♪

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女子会的レッスン!。なりたい自分メイク・神戸新聞文化センターさん

© My Best Pro