マイベストプロ神戸

コラム

メイク直しします?姫路北病院様スタッフさまセミナ~  自分のしたい事盛りましょう~

2010年11月27日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


姫路北病院さまセミナーの際。少しお一人だけメイク
を直させて頂きました。クイック的にですので、十分
には出来ませんでしたが、このお時間・待ってました!
の皆さんの表情。♪

良いですね~・。この時間はたまりません”
やっぱり、お笑いメイクレッスンのノリ!

前の方に移動して、観にいらした方がた。^^
こういう純粋な女性の姿・大好きです!””

お化粧直しはして下さいね。オンとオフのスイッチ
切り替えにもなります。^^



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイク直しします?姫路北病院様スタッフさまセミナ~  自分のしたい事盛りましょう~

© My Best Pro