マイベストプロ神戸

コラム

姫路市南保健所こけら落とし~メイクセラピーも~☆

2010年11月20日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

姫路市南保健所でメイクセラピー セラピールームアアクトレス
今日は、姫路市南保健所新築のこけらおとし。

私は、兵庫県ビジョン委員として寸劇と(子供役!)
メイクセラピーをさせて頂きました。
寸劇では、日常の、パパ、ママと子供との会話
を場面でお見せして、「一緒に考える」・・というもの。
懐かしい紅白帽をかぶって。演技力抜群?!(笑)

メイクセラピーは「ママである前に、女性としての
自分を大切に」・・・と。他のお部屋は各別々に。^^

画像の。パパやママの皆さんと一緒にディスカッシ
ョンもありましたよ。盛沢山でした~。
子育てと自分育て。私も数十年前の事を思い出しました。。
さぁ。まだまだ自分育て・・。(笑)





心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 姫路市南保健所こけら落とし~メイクセラピーも~☆

© My Best Pro