内面と外面~楽しく高尚なもの~なりたい自分メイクで盛りましょう~

大地良枝

大地良枝

テーマ:メイク教室 セミナー

内面と外面。なりたい自分 兵庫姫路
内面と外面~「真の意味合い」
これまでの化粧品メーカやファッション業界が
伝えきれてないのだろうか・・。と思う事があります。 
物質的な成果というものに圧されてしまって。・・

そして、女性自身の意識が内と外を、別物に捉えて
いる人が多い気もするのですね。

元来・美容業界やファッション界のやりたいことは、
本当はもっともっと「大きな価値ある事」・・ なの
ですよね。

「外面の美」とは。
◎人間が人間として、毎日の対人関係を円滑にする
為のもの。。一人称のものでは意味がない。

◎ 内面の知性、教養等表現するためのツールのひと
つである。

◎ 執拗なまでの、知的魅力を育む為のものである。

とか。 でもこうして文面にすると又軽いものになっ
てしまう。(笑)

こんな軽々しいフレーズではない。・・ 
女性である私が、メイクした際・味わうあの感覚。!! 
とっても深いものなのですよね。  ♪ 

本当の真の「外面の美の真意」と 「内面の美」を
掛け合わせて提案する。~ これが、アクトレスの課題
なのだな~と思うのです。

ですから自分が精進です。 ♪

(画像はメイクセラピーレッスン)
      


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝
  
  

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 内面と外面~楽しく高尚なもの~なりたい自分メイクで盛りましょう~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼