マイベストプロ神戸

コラム

プチ動画&宝塚の舞台に立ちます!~  自分のしたい事メイクしましょう~ 

2010年11月18日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:女磨きイベント

コラムカテゴリ:ビジネス


「女性は輝く為に生まれてきた~」
の動画を、「セラピールーム アクトレス自社hp」
に導入致しました。
「ダンススタジオ・プチパマユミ・桐生のぼる様」と
ご一緒させて頂きましたイベントです。大笑いして
いるお顔など、少しだけ動画にしてみました。

桐生様の素敵なライブシーンも。(^^)

2分程度のプチ動画です。

「想いを形にする”」や「人生楽しくメイクしましょう」が
アクトレスのテーマでして、来年
「プチパ様のダンスライブで、宝塚バウホール」にて
私の生徒さまをお誘いして、一緒に参加させて頂きます。!!
昨今中々、懸命になれる事が少ない・・とも耳に致します。

そういう事で、皆さんもご一緒に!ステージメイクも
お教え致しますよ。♪ 
プチパマユミ様・ダンスライブ告知コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/petipa/column/14272
~~~
アクトレスのスト―リーは繋がっている・・・・。
・・と日々コラムなどをご覧頂きまして、お感じになっ
て頂けたら・・と想います。

◎繋がっている・とは、「お人の事も勿論そうですが、
理念と言えば大袈裟。テーマやコンセプト、想い。」
=を日頃メイクに表現です。!



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. プチ動画&宝塚の舞台に立ちます!~  自分のしたい事メイクしましょう~ 

© My Best Pro