マイベストプロ神戸

コラム

美活~ ポジティブメイク! 美しいものや好きなものを観る~

2011年4月5日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:女磨きイベント

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
自分自身が。「美しいな~」とか「好きだな~」
と思うものを観る。触れる。大切な事だと思います。 ♪  ♪

自分の興味のある事には、人間は「瞳孔が開く」・と言われます。
そして。「心が動く」・「踊る」のでしょうね~。

先日私は、マイベストプロ神戸の登録プロ・ダンススタジオ
プチパさんのダンスライブに行って参りました。 大好きなのです。!

美しいです。楽しい・愛や夢がある。心が躍る”!!。 ♪

お芝居もダンスも、宝塚や他劇団に属されていた先生方。
本当にプロフェッショナルだな~~と。♪

~~~それら・を感じながら又、翌日メイクに臨む・。
こういう事って大切です。~~~

「単なるメイク・・。お洒落ではなくて。」 自分の中からの感性を
磨くからこそ、メイクも引き立つというもの。

理屈ではありません。 「自分」を磨くとは。
「自分の中」を躍らせワクワク・ドキドキ・する事=
これが。◎◎「ポジティブメイク」なのだと思うのですよ~ ♪ ♪

◎皆さまのお好きな、心躍る・美しい・スキなもの・事・人・
は何でしょうか~~? 。♪ ♪
↓関連コラム・内面と外面・・メイクは楽しく高尚なもの?。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/14722

☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ ポジティブメイク! 美しいものや好きなものを観る~

© My Best Pro