マイベストプロ神戸

コラム

明日から南の島で暮らします! 自分のしたい事メイクで盛りましょう。

2010年11月29日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーレッスンなりたい自分 メイク盛り。姫路
「明日から南の島で暮らします!」~~というくらいの
心の自由。 いつもあります・・・か?

日常は、日々のお仕事・現実的な事を進めていきます。
これ、●どなたもそうですね。コツコツと。

でも、そこに、固まる必要はないと思うのです。
(これは私の感覚でしょうか?)(笑)

陽気な感覚の風土や文化が、好きなんでしょうか?
四国の徳島生まれだから・・?

と。。。言いますか、ようは。
●私達は、何の「しがらみ」も、本来はない・のだと
思うのです。自分で自分に縛りをつけるのでしょうね。

ですから、広~い概念で見れば。「すべては小さな事」
・・・・。と思いたいですね!”

●何でも出来る!したい自分!大きく風呂敷広げましょう
~~~。そんな想いで現実を着実に・「出来る事を」!

皆さんはいかがですか?
(画像は、姫路北病院様の文化祭の作品。皆で大きな
気持ちになってこのマークを描いたのでしようか。)♪
その姫路北病院様。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15073

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 明日から南の島で暮らします! 自分のしたい事メイクで盛りましょう。

© My Best Pro