マイベストプロ神戸

コラム

美活~ つけまつ毛を楽しむコツ!   創作メイクで素敵女子~

2011年3月30日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


先日のメイク教室で。 「つけまつ毛を付けて、もっと素敵に観えるように
レッスンしたい~。」と、おっしやった意欲的な生徒さま。 ♪

つけまつ毛・楽しいですね。~ ♪ 実はこれだけは私自身・苦手ですが・・。

つけまつ毛は。つけるなら。あえて。「つけてます!モード系」!!などに
する方が、「美しい」と私は思います。

キレイというより。「創作した美しさ」。この表現を醸し出すのが、
「つけまつ毛」を活用するコツだと思います。舞台メイク風・等。

美= 機能美・自然美・造形美・・・などなど色々です。 ♪

そういった・イメージも広げていきませんか~~~ ♪
今までにない・ 自分に逢えるかもしれません~。ご一緒に~。

(画像は、愛されメイク・レッスンの生徒さまです。愛らしい笑顔ですね。)
メイクは。昨日と違う自分を創る事。⇒http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/18208


☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ つけまつ毛を楽しむコツ!   創作メイクで素敵女子~

© My Best Pro