変換はパソコンの仕事!~なりたい自分はメイクで盛りましょう~

大地良枝

大地良枝

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

メイク盛りましょう。なりたい自分。姫路女磨き
変換はパソコンに任せましょう。

ご自分が聞かれた言葉を、変換する必要はないのです。

それも、悪い言葉に。悪い風に。・・・。× ×

「きれいな足だね」「じゃ、お顔はダメなんですね」
・・・。ではなくて。(笑)

そのまま。そのままです。!!

良い風に変えるのは、幸せなことなので限度を超え
なければOKですよね。
でも、悪い方向に変換するのは。「パソコンじゃない
んだから」~~~。。

固定化された思考。観念。メイクで取り払う。お人
によってはこれは実は簡単なようで、容易ではない
かもしれません。

でも。その応援はいつまでも変わりなくさせて頂きます。
メイクやサイズ・・という美容(外面)を通じて、
内面も良い動きが出来るように。その事が私のお仕事
です。!!
メイク(創る)・・マネジメント。。として。

メイクセラピー講座「変換しない」コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/10673
 ♪   ♪   ♪




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 変換はパソコンの仕事!~なりたい自分はメイクで盛りましょう~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼