マイベストプロ神戸

コラム

20代メイクを盛りましょう~ 日常のリアルメイク!コープカルチャー姫路さん

2010年9月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:20代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


表現をすると、評価が生まれます。
メイクもそうですね。いつも良い状態ではないかも。

でもいつも申し上げるのは、塗ってみて、可笑しか
ったら塗りかえれば良いのです。!

濃いよ!と言われれば、直せばよいのですよね。
でも、その直し方が、わからない。そうなのです。
もしかして、アイシャドウーを直そうとしたら、
マスカラまで、滲んでいくかもしれません。

が。じゃ、明日キレイにしたら良いじゃない! ♪

お顔や、自分は逃げませんよ~。♪
たぶん明日も同じお顔が、首の上についてます。^^

◎何度もやればよいのです。そのうちキレイが生まれる
・・と思います。^^

画像は本当にメイクセラピーレッスンに、「されどメイク!」と
懸命に、やっておられたS市Tさんです。^^

変な欲がなく、「メイクを取り入れる事で、生き生き
したい!!」という「素」でレッスン下さいました。♪

その上での、ママのリアルメイク(現実的なメイク)!

♪~~♪   じぶんセラピーですよ~癒される笑顔。!





心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝







この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 20代メイクを盛りましょう~ 日常のリアルメイク!コープカルチャー姫路さん

© My Best Pro