マイベストプロ神戸

コラム

オン・オフ使い分け上手~20代女子~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年10月23日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:20代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】





最近の20代の女子の皆さまの・「素敵だな」と思う部分は。
お仕事とプライベートがきちんと・分けられている所・。

お仕事は確りお仕事でこなして・その後や。それ以外の時間は・「それはそれ」という
合理的な所。 

反対に(笑)40代以降となると・「オンも?オフも?そんなの一緒ですよ~。」
↑ (メイクも当然・同じですよ~!)(笑)

こちらも素晴らしいのは・「外面同じでも・違う感情で物事をこなせる
という柔軟さ!」 

(要は・どちらが良いという内容ではないと思いますね。)

その上で・メイクやお洒落のグレードを↑上げたい”と思われるなら・
「使い分けている!」・「使い分けない!」等の 
●●「認識」(わかってそうしてるか?)は・あって欲しいな~~~と思います。

●「メイクする・しない・ではなくて。」「メイクしない私の表現”」であれば
それは・もう!そこからが「美」なのではないかと思ったりもします~。 ♪

そういった認識・意識が業務にも「より・繋がる」と思いますね~。 ♪

では。そんなこんなも楽しんで~。 皆さまも休日もお過ごしくださいね。

次回は=●「メイクしていないような・メイクのテクニック」です。


画像は・眉の印象を変えてみた事で、エレガント系に魅える20代女子。
白衣の天使さんです。※※眉が短いと元気顔に観えますが・少し長めに
描くと・大人顔。! ※※長めとは・眉山を少し・白目の終わり側に
ずらすと良いのですよ。)


前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/23284/


マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 









メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. オン・オフ使い分け上手~20代女子~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro