マイベストプロ神戸
岸井謙児

カウンセリング歴35年、経験と信頼のカウンセリングのプロ

岸井謙児(きしいけんじ) / 臨床心理士

カウンセリング・オフィス岸井

セミナー・イベント情報

カウンセリング・オフィス岸井 <専門家セミナー>平成28年度箱庭療法勉強会 参加者募集

◆◆カウンセリング・オフィス岸井「平成28年度箱庭療法勉強会のお知らせ」◆◆

オフィス岸井では昨年度に引き続き、月1回(日曜日)のペースで「箱庭療法」についての勉強会を開催します。

昨年度と同様、毎月第1日曜グループ、第3日曜グループの2グループを開催し、初心の方でも、もちろん中級の方でも箱庭療法の体験と象徴解釈について勉強したいと思います。
さらに今年度は、ある程度箱庭体験を重ねた上で、事例検討や他の投影法(夢分析・コラージュ療法・絵画療法等)などのさまざまな臨床的実力を磨き合う場として広く活動を進めていきたいと思います。

どちらも月に1回のゆったりしたペースで、地道に現場で役立つ実力を育てる会にしていきたいと思っていますが、やはり投影法の勉強は着実な積み重ねが必要なため、毎月の継続参加を原則としています。

参加ご希望の方は以下をお読みの上お申し込み下さい。

日時:原則として第1日曜と第3日曜の2グループ。時間は午後1時から4時前後。
参加希望の方は、第1日曜グループか、第3日曜グループのどちらを希望されるか、申し込み時にお伝えください。 なお4月は3日(日)、17日(日)となります。

*どちらかのグループに参加希望しながら、当日都合により参加できない場合、もう一方のグループに日を振り代 えて、参加することも可能です。また両グループに参加することも可能です。
 詳しくはお問い合わせください。

参加人数:今年度の追加募集は各グループ最高10名まで
(10名を超えると締め切りますのでお早めに申し込みください。)

参加費:どちらも1回3000円
    
場所:カウンセリング・オフィス岸井
  (JR阪神「元町」から徒歩7分、
   阪急「花隈」・神戸市営地下鉄「県庁前駅」から徒歩5分)

申し込み・問い合わせ:
Tel 090-1243-9646 e-mail(PC) kishii@kobe.zaq.jp
または、オフィス岸井のHP http://www.officekishii.com/ から


 皆様の参加をお待ちしています。一緒に勉強しましょう!

Share
その他のセミナー・イベント情報

岸井謙児プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-1243-9646

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

岸井謙児

カウンセリング・オフィス岸井

担当岸井謙児(きしいけんじ)

地図・アクセス

岸井謙児プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のメンタル・カウンセリング
  4. 兵庫のスクールカウンセリング
  5. 岸井謙児
  6. セミナー・イベント情報
  7. カウンセリング・オフィス岸井 <専門家セミナー>平成28年度箱庭療法勉強会 参加者募集

© My Best Pro