マイベストプロ神戸

コラム

ゴルフを始めて363日で90が切れました!

2019年10月2日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダーメイドのゴルフスウィング

コラムカテゴリ:スクール・習い事

快挙達成!
ゴルフを始めて1年経たずに90を切りました!

前回のコラムで『前傾角と上げる角度』を修正したOさん。
昨年の10月4日に入会され、まだ1年経っていませんが本日、三木よかわカントリー倶楽部で42:44の86で90切りを達成されました。
毎週熱心にレッスンを受けられ、自主練もやられた結果です。
やっぱり練習は裏切りませんね(笑)
私も、教えてきたことが正しかったと証明されて本当に嬉しいです。
これからも全てが上手くいく・・・とは限りませんが、Oさんの将来は極めて明るいと言えるでしょう。
余談ですが、娘さんも入会して半年でハーフ46を出しました。
前半はグリーンにエアレーションがされ、砂もいっぱい入っていたためアプローチとパットの距離感に苦しみましたが、後半は東の8番パー3でバーディー。上がりの9番でパーを獲りました。

きちんと習ってきちんと練習すれば、結果はついてきます。
我流で悩んでいるよりは、きちんと習ってみませんか?
もしお困りでしたら、是非オーシャンゴルフアカデミーをお訪ねください。
自分に合うかどうか?は、まずはお気軽に無料体験レッスンにお越しになってご自身で確認してみてください。
教わる人その人その人に合わせたレッスンで、その人に向けたオーダーメイドのスウィングを構築していきます。
その結果は・・・今日Oさんが出してくれました。
どうぞ安心して頼って下さいね。

この記事を書いたプロ

深田洋史

ゴルフレッスン&クラフトのプロ

深田洋史(Craftsman Golf Shop Ocean CLUB)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のゴルフスクール・レッスン
  5. 深田洋史
  6. コラム一覧
  7. ゴルフを始めて363日で90が切れました!

© My Best Pro