マイベストプロ神戸

コラム

ルールの研修会に行ってきました

2018年2月8日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:ルール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

ルール研修会

今日は所属団体(NGF)が主催する、2019年ルール改訂に関する研修会に行ってきました。
まだ案の段階ですので、皆さんに詳細をお話しするわけにはいきませんが、相当変わるようです。
私たちは『いきなりで知りません』とは言えませんから、この研修会である程度の予備知識をつけに行きました。
しかし、変更点がたくさんありすぎて頭がしんどいです(笑)
ルールは得意分野ですが、それでも今年までのルールブックと突き合わせてみないと、変更の詳細がわからないほどです。
暇を見つけては勉強のやり直しをしないといけません。
でも、ルール改訂が正式に決まったころには、様々なご質問にお答えできるようになっていると思います。
それにしても頭を使い過ぎてハゲそうです。
って、もうハゲてますね(笑)

この記事を書いたプロ

深田洋史

ゴルフレッスン&クラフトのプロ

深田洋史(Craftsman Golf Shop Ocean CLUB)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のゴルフスクール・レッスン
  5. 深田洋史
  6. コラム一覧
  7. ルールの研修会に行ってきました

© My Best Pro