婚活と女性のキャリアを支援するじねんです

自念真千子

自念真千子


神戸市中央区にございます、マリッジマネジメントセンター自念です。

平成14年から結婚相談所を開設し、平成20年度に産業カウンセラーとして認定を頂戴して、女性のキャリア支援と昨今活発になっている婚活を応援している事務所です。

婚活は、実は、とても体力・気力のいる活動です。
なんといっても、こらから一緒に人生を歩むパートナー探しですから^^

婚活には、やはり、成功するポイントがあります。
それが、画一的に全員が同じであれば、マニュアル本がでて、そのとおりに動けば、みんな幸せ♪ってことになるのですが、実際はそうは、いかないのです。

なぜなら、みんな、個性があり相性があるからです。

そのあたりを客観的にアドバイスさせていただきながら、婚活を進めていくのが、マリッジマネジメントセンターです。
地味な作業ですが、とても大切なんです。

無料見学会も随時しておりますので、
ぜひ、お問い合わせください。
メール info@mmc-kobe.com

神戸のマリッジマネジメントセンター じねん

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

自念真千子プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

自念真千子
専門家

自念真千子(キャリアコンサルタント)

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

大人が人生整理をするときは、結婚・離婚・バツイチなど人生の岐路にある時がほとんど。そんな悩み・不安をを言語化できる場所としてその不安や悩みをしっかりとお伺いし、人生設計を立て直したい人に寄り添います。

自念真千子プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼