マイベストプロ神戸
山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(やまうちとしあき) / ファイナンシャルプランナー

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

コラム

新年度 新型コロナ対策 

2020年4月1日 公開 / 2020年12月28日更新

テーマ:FP 保険 相談

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 相続税財産分与生命保険 種類

本日(4月1日)から2020年度が始まります。
今年は新型コロナウィルスのことがあり、世の中全体が明るさに欠ける新年度スタートとなったように思います。

弊社は、保険相談を中心にライフプランについて相談をすることを生業にしております。
もちろんその周辺も合わせてご相談を致しますので、相続贈与、損害保険や投資についてのご相談と幅広く対応をしています。
ご相談は、お客様のご都合でショップに来店して頂くか、ご要望に合わせ訪問をさせて頂いております。
近頃は、お客様からのご質問やご相談が多くなり、その対応が中心となっております。
考えますと、お客様の知識も高くなり、興味を持ってライフプランを考えられておられることがよく分かり、こちらが感心することも多くなりました。(^o^)丿

弊社では現在、新型コロナウィルス対策として、必要に応じ事前に連絡をした後に、訪問をさせて頂いております。また、ショップに来店して頂く際は、アルコール消毒のお願いと、職員がマスクをしての対応となりますことをご了承いただいております。
ご不便をおかけ致しますが、ご協力とご理解のほど宜しくお願い致します。

新型コロナウィルスに負けないように健康管理に気をつけて、この局面をお客様と共に乗り越えて行きたいと思います。今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

計画的な資金作りにご興味がある方は…
(有)ライフプロモーション 山内俊明
本社078-990-5501 
ライフプロモーション神戸 から検索

この記事を書いたプロ

山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション))

Share

関連するコラム

山内俊明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-990-5501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山内俊明

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

担当山内俊明(やまうちとしあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 山内俊明
  6. コラム一覧
  7. 新年度 新型コロナ対策 

© My Best Pro