マイベストプロ神戸
山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(やまうちとしあき) / ファイナンシャルプランナー

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

コラム

垂水店移転のお知らせ

2019年5月15日 公開 / 2020年12月28日更新

コラムカテゴリ:お金・保険

さてこの度、弊社の垂水駅前店を移転する運びとなりました。
お客様から、移転と聞くと何処へ行くのと、ご心配のお声を頂きますが、移転先がすぐ近くと聞き、良かったと言っていただいており、有難いことだと思う次第です。
場所は、垂水駅西側の『ウェステ垂水』から東側の『レバンテ一番館』への移転です。

長年にわたり、沢山のお客様からご支援を頂き、すでに10年を超えて垂水の地で相談窓口を続けさせて頂いております。
その間には、ウェステ垂水の外側から中側へ移転を行い、今回は二度目の移転となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、地域と共に歩みたいと言う考えの元、垂水の中での移動となりました。
是非、今後ともより一層のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、これを機に倍旧の努力をして行く所存です。

レバンテでの営業は5月30日からを予定しております。
それまでは、ご要望により現在のウェステ垂水を開けさせて頂いておりますので、何かありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

(有)ライフプロモーション 山内俊明
何かご要望がありましたら…
本社078-990-5501 
西神戸店078-921-7701
ライフプロモーション神戸 から検索

この記事を書いたプロ

山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション))

Share

山内俊明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-990-5501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山内俊明

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

担当山内俊明(やまうちとしあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 山内俊明
  6. コラム一覧
  7. 垂水店移転のお知らせ

© My Best Pro