マイベストプロ広島

コラム

秋のブライダルはフォト婚が人気

2023年12月11日

テーマ:クルールのブライダル情報

コラムカテゴリ:冠婚葬祭



今年も残すところ3週間を切ってしまった・・・。
毎年この時期懲りずに同じセリフを言ってしまっている私です。



今年の秋のブライダルですが新しい結婚のカタチが定着して、
自分たちらしい結婚のスタイルを選ぶ方が多くなったと思います。



特にフォト婚のニーズが増えてきたと実感!
和装あり、海ロケあり、お子さんと一緒ありと様々な
要望にそっての自由なプランのフォト婚は、
結婚式をしない派の方にも「やっぱり花嫁姿は残しておきたい」にピッタリなプランのようです。
人前に立つことが恥ずかしく式をしないと決めた新婦さんも、
二人の自然な笑顔ときれいな花嫁姿が残せたことに大変満足されていました。



 「自分たちらしさ」にこだわった新しい結婚のカタチに相応しい「あなたらしい花嫁姿」。
クルールウェディングは来年も楽しくお二人のサポートして参ります。
 
 是非、お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております♪

スタジオクルール

スタジオクルールヘアメイクレッスン
パーソナルメイクレッスン
1dayメイクレッスン
メンズメイクレッスン
「肌がきれいになる」メイクレッスン

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 秋のブライダルはフォト婚が人気

© My Best Pro