マイベストプロ広島

コラム

2016年 春のブライダルフェアー開催~その2

2016年2月22日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:クルールのブライダル情報

コラムカテゴリ:美容・健康

2月後半まだまだ寒い日が続いていますね。冬のコーディネートにもそろそろ飽き始めている頃。今年の春はパステルカラーを楽しみたい!と特にこの時期思ってしまいますよね。

さて前回の続き、春のブライダルフェアー人気カラードレスのコーディネートです。

カラードレス オレンジ




春シーズンは素材感の柔らかい明るいカラーのドレスがとても人気。ナチュラルでかわいい雰囲気に合わせて、ゆるいカールやフィッシュボーン、編み込みなどのガーリスタイルがおススメです。定番の花冠・・・ではなく、そこはあえてパールや甘めの小物でプリンセス度をアップさせるのが今年風。

カラードレス ブルー




洗練された上質な大人花嫁をイメージ。モードなテイストの中にも旬の“抜け感”を取り入れて個性とセンスを光らせたスタイルに。ビジューのヘッドドレスが上品に演出。

カラードレス パープル






ゴージャスなドレスには、エレガントなヘアメイクがとてもよく似合います。アクセサリーやヘッドドレスは上質な素材やゴールドで洗練された花嫁姿にコーディネートしてみました。

和装 古典かつら




洋髪が人気の和装スタイルですが、婚礼和装には古典のかつらがしっくりきますよね。

2016年も多くのブライダルシーンで、
クルールのヘアメイクと小物選びで「特別な日のあなた」を素敵に演出させていただきます。

まずはお気軽にお問合せ下さいませ。
(有)スタジオクルール 082-545-5071
Email couleur@r2.dion.ne.jp
クルールウエディング
*海外挙式やヘアメイクが不安な方にはマンツーマンのレッスンも行っております。
 セルフコーデレッスン

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 2016年 春のブライダルフェアー開催~その2

© My Best Pro