まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(さいはらあきこ)

有限会社 スタジオクルール

コラム

2016年 春のブライダルフェアー開催~その2

2月後半まだまだ寒い日が続いていますね。冬のコーディネートにもそろそろ飽き始めている頃。今年の春はパステルカラーを楽しみたい!と特にこの時期思ってしまいますよね。

さて前回の続き、春のブライダルフェアー人気カラードレスのコーディネートです。

カラードレス オレンジ




春シーズンは素材感の柔らかい明るいカラーのドレスがとても人気。ナチュラルでかわいい雰囲気に合わせて、ゆるいカールやフィッシュボーン、編み込みなどのガーリスタイルがおススメです。定番の花冠・・・ではなく、そこはあえてパールや甘めの小物でプリンセス度をアップさせるのが今年風。

カラードレス ブルー




洗練された上質な大人花嫁をイメージ。モードなテイストの中にも旬の“抜け感”を取り入れて個性とセンスを光らせたスタイルに。ビジューのヘッドドレスが上品に演出。

カラードレス パープル






ゴージャスなドレスには、エレガントなヘアメイクがとてもよく似合います。アクセサリーやヘッドドレスは上質な素材やゴールドで洗練された花嫁姿にコーディネートしてみました。

和装 古典かつら




洋髪が人気の和装スタイルですが、婚礼和装には古典のかつらがしっくりきますよね。

2016年も多くのブライダルシーンで、
クルールのヘアメイクと小物選びで「特別な日のあなた」を素敵に演出させていただきます。

まずはお気軽にお問合せ下さいませ。
(有)スタジオクルール 082-545-5071
Email couleur@r2.dion.ne.jp
クルールウエディング
*海外挙式やヘアメイクが不安な方にはマンツーマンのレッスンも行っております。
 セルフコーデレッスン

この記事を書いたプロ

斎原晶子

斎原晶子(さいはらあきこ)

斎原晶子プロのその他のコンテンツ

Share

斎原晶子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
082-545-5071

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

斎原晶子

有限会社 スタジオクルール

担当斎原晶子(さいはらあきこ)

地図・アクセス

斎原晶子プロのその他のコンテンツ