マイベストプロ広島

コラム

婚礼和装はクルールにおまかせ♪

2024年3月29日 公開 / 2024年4月16日更新

テーマ:クルールのブライダル情報

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

寒暖の激しかった3月も終わり、気づけば4月も半ば。
本格的な春の心地よさを感じる季節になりました。
と言っても、車内に差し込む日差しは暑いくらい・・・。
今年も猛暑かとかなり不安に感じる今日この頃です。

さて、この春は婚礼和装の花嫁さんのヘアメイク、お着付けのご依頼をたくさん頂きました。
和装のヘアメイクが古典スタイルから洋髪アレンジへと変わっていくなか、
婚礼和装の王道「かつら、かんざし、新日本髪、角隠し、綿帽子」など
伝統的な花嫁姿の美しさを改めて感じさせてもらえた
素敵な春の前撮になりました♪

美しい花嫁姿は白無垢かつらで





古典和装が引き立つロケーション






美しい新日本髪と琥珀色の鼈甲のかんざし






色打掛と和髪でレトロな雰囲気に






美しい花嫁姿・伝統的な婚礼文化の大切さをこれからも守っていきたいですね。

クルールウェディング
スタジオクルールメイクレッスン
メンズメイクレッスン

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 婚礼和装はクルールにおまかせ♪

© My Best Pro