マイベストプロ広島

コラム

春のイメージチェンジはクルールで♪

2016年4月5日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:プロに学ぶ美の基本♪

コラムカテゴリ:美容・健康

気づけばもう4月。満開の桜も一瞬でハラハラと散っていき、それでも心地よい4月の風を感じれば、何だか楽しい気分に包まれて、いつもより積極的に新しい何かを始めたくなる今日この頃。

そんなあなたにおススメ“春のイメージチェンジ”をクルールで体験してみませんか。

『プロの美テクを学ぶ。似合わせヘアメイクで新しい自分に出会う






例えば、クローゼットで眠っている「カワイイけど似合わない・・。」「買ったけど着る勇気が出ない。」など、
お悩みの洋服やこの春挑戦したいアイテムを着用してレッスンを受けることで、
似合わないと思っていた洋服がどんどん着こなせてくるからとっても不思議!!

本来は洋服に合わせてイメージを変えていくのがヘアメイク。
春のパステルカラーにはベースの透明感をアップすることで、ポイントメイクも鮮やかに華やかに発色♪
ヘアアレンジで前髪の分け目や長さのバランスを変えるだけでもう一人の自分を発見!
などなど体験したら分かるヘアメイクでイメージチェンジする楽しさとその効果!


今回モデルになってくれた担当編集者Nさん。この春着たいレモンイエローのレーシーなブラウスをご持参して頂きヘアメイクにチャレンジ!仕上がりに本人も大満足ですが、社内の人からも大好評!で春のイメチェン大成功とご報告頂きました。


クルールの「1dayメイクレッスン」&「ヘアアレンジレッスンで春のイメージチェンジしてみませんか?

詳しくはスタジオクルールヘアメイクレッスンで!

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 春のイメージチェンジはクルールで♪

© My Best Pro