マイベストプロ広島

コラム

2016年 春のブライダルフェアー開催~その1

2016年2月10日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:クルールのブライダル情報

コラムカテゴリ:美容・健康

2月に入り寒さの厳しい日が続きますが、それでも少しずつ春に近づいているなぁ~と感じる今日この頃。
先日、3会場で行われた春のブライダルフェアーにスタッフ総動員で行ってまいりました。

今回私が担当したブライダルフェアーは、この春人気のドレス&和装に合わせたヘアメイクとアクセサリーのコーディネート。春は明るいパステル調の華やかなドレスが好まれる傾向に♪各ドレスのイメージに合わせてコーディネートしてみました。

ウェディングドレス

挙式スタイルではクラシカルな大人のスタイルで、花嫁の清楚さと品格を表現してみました。肌の透明感を際立たせるベースメイクとアイブロウカラーが重要ポイント!





カラードレス ピンク

鮮やかなピンクのシフォンドレスには、おしゃれブライズに人気のチュールドレスと羽をあしらったフラットなヘッドドレスでコーディネート。透明感のある肌が引き立つ上品なピンクメイクで艶やかに。





和装

いつの時代にも変わらず愛され続ける婚礼和装。今回は鮮やかなミントグリーンの色打に合わせて、より華やかなピンクを効かせた和小物とメイクでかわいらしさを表現してみました。



ブライダルフェアーでは、ご来場の皆様にご自身のドレスシーンをより楽しくイメージして頂けるようコーディネートで工夫しております。
クルールのヘアメイクと小物選びで「特別な日のあなた」を素敵に演出させていただきます。

まずはお気軽にお問合せ下さいませ。
(有)スタジオクルール 082-545-5071
Email couleur@r2.dion.ne.jp
クルール ウエディング
*海外挙式やヘアメイクが不安な方にはマンツーマンのレッスンも行っております。
 セルフコーデレッスン

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 2016年 春のブライダルフェアー開催~その1

© My Best Pro