マイベストプロ広島

コラム

出会いのチャンスを逃さないために自分磨きを!

2015年6月8日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:クルールのブライダル情報

コラムカテゴリ:美容・健康

6月に入って梅雨到来。ジメジメとした湿度は肌のベタつきや髪のうねりやパサつきで
ヘアメイクのテンションもなかなか上がらない季節なんですよね。

『June Bride ~6月の花嫁~』




「6月は結婚式で忙しいでしょ?」とよく聞かれますが、

最近では6月の前後の5月や7月の方が人気のシーズンで6月は思うほど忙しくなかったりします。

きっと邸宅風の披露宴会場が増えたことで、お庭を使った演出が雨だとNGになってしまうから

6月の梅雨シーズンを避けたい新郎・新婦さんが増えたからでしょうね。

6月に結婚すると幸せになれるという言い伝えよりも。

そんな6月。クルールでは

出会いのチャンスを逃さないための自分磨きを!


をテーマにした

「パーソナルヘアメイクレッスン」をWink6月号で紹介しています。

「いつか結婚したいけどなかなか出会いが無い。」と諦める前に、

自分磨きにチャレンジして、内面に自信をつけて、理想の相手に出会えるよう積極的な行動を!

「えっ~、そんなに上手くいきますか?」って思う人こそ、ぜひトライしてみてください!!

かなり期待できる結果で満足できるはずですから♪ クルール ヘアメイクレッスン



この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 出会いのチャンスを逃さないために自分磨きを!

© My Best Pro