マイベストプロ広島

コラム

2020年12月 最後に嬉しいお知らせ♪

2020年12月29日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:クルールのブライダル情報

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: お見合い結婚写真婚活マッチング

2020年 大変なことばかりの一年となりましたが、
12月最後に嬉しいお知らせ。



 スタジオクルールのヘア担当花ちゃんが
無事にフォト婚を挙げる??いえいえ家族婚をすることができました。

 春、夏と延期する中、不安もあったと思いましが、
晴天に恵まれた12月、大切なご両親に見守られて。



 幸せな二人の笑顔を見て
「結婚って素敵だな」と改めて感じさせてもらいました。



 2021年 幸せな笑顔にたくさん出会えるように
スタッフ一同頑張ってまいります。

 1年間ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
 
スタジオクルールウェディング 
ヘアメイクレッスン
スタジオクルール結婚相談所2021年1月スタート
 

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 2020年12月 最後に嬉しいお知らせ♪

© My Best Pro