マイベストプロ広島

コラム

マイベストプロ広島をご覧の皆様へ

2010年11月27日 公開 / 2014年7月4日更新

テーマ:その他

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイドできるKOUKI倉迫
はじめまして、マイベストプロ広島グランドオープンに合わせて登録いただきましたKOUKI倉迫(有限会社コウキ倉迫)の倉迫貴一と申します。

はじめてのコラムは少し当店の自己紹介をさせていただきたいと思います。

当店は1946年(昭和21年)に私の祖父が創業しました。以来ずっと広島市中区の十日市町で地域の皆様にご愛顧いただき、おかげさまで今年で創業64周年を迎え、私で3代目になります。

現在は、ご結婚される方へ婚約指輪や結婚指輪などのブライダルジュエリーをオーダーメイドでお作りすることを主としています。家族4人で営業している小さな店ですが、お客様に喜んでいただけるよう常に意識して仕事をしています。

婚約指輪や結婚指輪にオーダーメイドに本格的に取り組みはじめたのは、2002年からですが、ここ8年で1,000組を大きく超えるカップルさんの指輪作りをお手伝いしています。指輪をお作りになったカップルさんからたくさんの結婚報告葉書をいただいたり、ホームページに頂戴したたくさんのカップルさんからの喜びの声を励みに日々営業しています。これらは私たちの宝物であり、本当にありがたいことだと思っています。

今後、マイベストプロ広島のコラムで当店のことや婚約指輪や結婚指輪オーダーメイド、ジュエリーのリフォームに関することなど、皆様にお役に立てる情報をできるだけこまめに更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

                               有限会社コウキ倉迫 店長 倉迫貴一



この記事を書いたプロ

倉迫貴一

ジュエリーリフォームとオーダーメイドのプロ

倉迫貴一(KOUKI倉迫(有限会社 コウキ倉迫))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のくらし
  4. 広島のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 倉迫貴一
  6. コラム一覧
  7. マイベストプロ広島をご覧の皆様へ

© My Best Pro