マイベストプロ広島

コラム

東北地方太平洋沖地震について

2011年3月15日 公開 / 2011年10月23日更新

テーマ:その他

コラムカテゴリ:冠婚葬祭


このたび発生しました「東北地方太平洋沖地震」によって被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。

また現地で昼夜問わず、救助活動や災害対策にあたられている関係者の皆様に敬意と感謝の念を表します。

日々、テレビや新聞、またインターネットを通じて悲惨な被害状況が各地より報道され、私もスタッフ一同も非常に胸を痛めております。

今は少しでも多くの方が早期に救助され、ライフラインの早期復旧、そして必要な物資がしっかりと届くことを心より願っています。

広島にいる私たちにできることは限られていると思いますが、暖房を控えるなどの節電をこころがけたり、わずかでも義援金をお送りするなど私たちでできるだけのことはしていきたいと思っています。

被災地の皆様の状況が少しでも早く改善していくよう心よりお祈りいたします。



この記事を書いたプロ

倉迫貴一

ジュエリーリフォームとオーダーメイドのプロ

倉迫貴一(KOUKI倉迫(有限会社 コウキ倉迫))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のくらし
  4. 広島のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 倉迫貴一
  6. コラム一覧
  7. 東北地方太平洋沖地震について

© My Best Pro