マイベストプロ岐阜
渡辺伸一

風雪に耐え、雨に負けない屋根づくりのプロ

渡辺伸一(わたなべしんいち) / 職人

株式会社 渡辺瓦店

コラム

敷地内の古い土蔵や物置小屋の屋根に困っていませんか?

2019年5月17日 公開 / 2021年1月9日更新

テーマ:土蔵屋根 物置屋根 修理 葺き替え

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは!
㈱渡辺瓦店です。
ここ最近、敷地内に昔からある土蔵や物置小屋の葺き替えご依頼をよくいただきます。
敷地内にあるので、放置もできないし、なにかと荷物も入っている。
壊して、新しい物置や車庫を建てようとも思うけど、壊すのにかなりの金額が必要。
でも古いから屋根が傷んでいるし、雨漏りもしているかも。
そんな時は、ぜひ一度当社にご相談ください。

点検、お見積りまでは無料です。

写真は最近葺き替えさせていただいた土蔵です。






土蔵としてまだ使われているのですが、瓦が割れて欠けてひどい状況です。
このままではひどい雨漏りになり、土蔵としての機能が失われてしまうため、葺き替えをご希望されました。

瓦を軽く、一見和形にみえるよう瓦にして費用を抑え、50万程度で葺き替えお見積りを作らせていただきました。

完成写真が下になります。
一県、和形のようですが、波のある洋瓦です。波があるため、平板より丈夫で雪に強い瓦です。
色を銀色にしたことによって、土蔵にもマッチしています。








こんな風に土蔵でもどうしても和形でということはありません。
物置小屋でしたら、平板でも色を銀色や黒などご自宅の屋根の色を合わせれば、違和感ありません。

放置はできない、かといって壊す事もできない。
そんな時は是非一度ご相談ください。
ラインからお写真を送っていただければ、簡単な診断とアドバイスいたします(^^♪

ラインはこちらから



電話 0575-88-2076
FAX 0575-88-3284
メール&フォームはこちらから ↓
HP  http://www.watanabe-kawara.com/

又は kawaraya@piano.ocn.ne.jp
に直接メールしてください(*^_^*)

当店の修理価格こちらから
http://mbp-japan.com/gifu/kawaraya/service1/

ほぼ毎日更新、渡辺瓦の様子がわかるフェイスブックはこちらから
http://mbp-japan.com/gifu/kawaraya/service1/


お得なクーポン
当社営業エリアの方、その近隣の方、すべてにお使いいただけます!(HPの営業エリア外の方も一度ご連絡してみてください!)

 http://www.ekiten.jp/shop_6398737/map/

この記事を書いたプロ

渡辺伸一

風雪に耐え、雨に負けない屋根づくりのプロ

渡辺伸一(株式会社 渡辺瓦店)

Share

コラムのテーマ一覧

渡辺伸一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0575-88-2076

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

渡辺伸一

株式会社 渡辺瓦店

担当渡辺伸一(わたなべしんいち)

地図・アクセス

渡辺伸一のソーシャルメディア

rss
ブログ
2019-09-19
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の住宅・建物
  4. 岐阜の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 渡辺伸一
  6. コラム一覧
  7. 敷地内の古い土蔵や物置小屋の屋根に困っていませんか?

© My Best Pro