マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう) / 保険コンサルタント

株式会社保険パートナー

コラム

こどもの教育費を貯める資金づくりのセミナーが行われました!

2021年12月17日

テーマ:情報発信

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 投資信託貯蓄型保険ライフプラン 相談

こんにちは!スタッフの牛島です。
今年も残すところ、残り2週間となりましたね(汗)

今日は可児設備様をお借りして、

こどもの教育費を貯める資金づくりのセミナー

を行いました!
今回は4名の方にご参加頂きましたよ!!








こどもの教育費…こどもの将来の選択肢の幅を狭めないためにも親としてしっかり準備しておきたいですよね!
でも、どうやって教育資金づくりをしたらいいのか。と悩む方も多いのではないでしょうか。
私も子供が2人いますが自分なりに頑張っているつもりで、同じ悩みを持つ親の一人です(;_:)

今回のセミナーでは資金づくりのポイントを教えてもらいました♪
子どもの教育資金の作り方、貯め方の手段っていくつかあると思うのですが、
なかなかイメージが付きにくく後回しにしていたのが私もセミナーを受けてみて
早く行動に移さなければ時間もお金ももったいないなと感じました。

今日の他にもたくさんのセミナーの開催を予定しておりますので
興味のある方はご連絡くださいね!個別相談も承っております!

電話 0574-49-8725

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(株式会社保険パートナー)

Share

関連するコラム

齋藤健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のお金・保険
  4. 岐阜の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 齋藤健太郎
  6. コラム一覧
  7. こどもの教育費を貯める資金づくりのセミナーが行われました!

© My Best Pro