まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

地元・可児に密着し、分かりやすさを重視する保険のプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう)

株式会社保険パートナー

コラム

たばこを吸わない人は保険料が安くなる

生命保険

2018年7月3日 / 2018年9月21日更新

こんにちは、スタッフの中前です。
今回はたばこを吸わない人、健康な人は保険料が割安になる生命保険をご紹介します。
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の「リンククロス じぶんと家族のお守り」という保険です。もしものときにご家族の生活をサポートする収入保障保険です。

この保険は喫煙状況や健康状況が保険会社で決める基準を満たすと保険料が割安になります。
加入時に非喫煙者で健康体の人は保険料が最大で約30%も安くなります。

そしてこの保険には加入時点で喫煙していたり健康状況が割安になる基準に適合しなかったとしても、その後健康になればお祝い金を受け取れるチャンスがあります。
契約日から2年以上5年以内に禁煙に成功したり健康状況が改善され基準を満たすことができれば、契約日にさかのぼって計算した保険料差額相当額を健康チャレンジ祝金として受け取ることができるのです!

たばこを吸わない人、健康状況に自信がある人はもちろんですが、
これから禁煙し、健康を維持していこうとお考えの方にも、保険の仕組みがその支援をしていきます。

保険見直し等の簡易試算も承りますので、お気軽にお問い合わせください。
※詳しい保険内容につきましては個別のご案内時に改めてご説明させて頂きますことをご了承くださいませ。

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

齋藤健太郎(さいとうけんたろう)

齋藤健太郎プロのその他のコンテンツ

Share

齋藤健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0574-49-8725

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

齋藤健太郎

株式会社保険パートナー

担当齋藤健太郎(さいとうけんたろう)

地図・アクセス

齋藤健太郎のソーシャルメディア

facebook
Facebook

齋藤健太郎のソーシャルメディア

facebook
Facebook

齋藤健太郎プロのその他のコンテンツ