マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう) / 保険コンサルタント

株式会社保険パートナー

コラム

もうすぐ4月

2017年3月6日 公開 / 2021年2月25日更新

テーマ:情報発信

コラムカテゴリ:お金・保険

もうすぐ4月ですね。以前もお話ししましたが4月から各社生命保険料が値上がりします。
見直し検討の方は本当にお急ぎくださいね。
お陰様で弊社も3月に入って急にあわただしくなってきました。まずはご自身の保険のチェックからしてみてはいかがですか?

さて最近、周りで事故や病気という話が耳に入ります。(お客様以外の方から)
職業病からなのかしっかり保険に入ってたかな・・・?とか担当者はちゃんと対応してくれたかな・・・?と思ってしまいます。

事故が起こってしまってから御力になれることは限られてしまいますが、「転ばぬ先の杖」として上手く私たちを利用してくれたらと思います。
一般的には、『保険の相談=強引な売り込み』というイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社では必要のないご案内は一切いたしません。長期的に地域に根差してお仕事をさせて頂くうえで、そういった一方的な営業方法ではお客様との信頼関係構築は難しいと考えております。

安心して、お気軽にご相談下さいませ。

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(株式会社保険パートナー)

Share

関連するコラム

齋藤健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のお金・保険
  4. 岐阜の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 齋藤健太郎
  6. コラム一覧
  7. もうすぐ4月

© My Best Pro