マイベストプロ福岡

コラム

健康経営ゴールド認定と新聞記事で紹介されました 

2017年11月29日

テーマ:パブリシティ(テレビ・雑誌取材)

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 健康経営

クライミングは2年前より社員の幸福実現と会社発展の為に 全社を挙げて「健康経営」に取組んでいます。

その取組みが認められた企業が、協会けんぽより「健康経営」優良事業所として、
福岡県下で77社が認定を受けました。
その中で取組みが特に秀逸な企業7社がゴールド認定され、クライミングも認定を受けました!!

先週土曜日も新宮事業所内で 健康セミナー(駆け足で3つのセミナー)を受けたところでした

そして今日の毎日新聞朝刊に クライミングが紹介されたそうです



ちょっと誇らしくて嬉しくなりました(*^_^*)

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 健康経営ゴールド認定と新聞記事で紹介されました 

© My Best Pro