マイベストプロ福岡

コラム

世界禁煙デーで取材を受けました

2017年5月31日 公開 / 2020年4月13日更新

テーマ:パブリシティ(テレビ・雑誌取材)

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 健康経営

全く知らなかったのですが 本日5月31日は(世界禁煙デー
、World No-Tobacco Day)なのだそうです
ググってみると 世界保健機関 (WHO)が制定した禁煙を推進するための記念日である。毎年5月31日が世界禁煙デーとなっており、国際デーの1つだと書かれていました

禁煙デーだからでしょう
本日TNCさんから取材が入りました

健康経営のひとつの 禁煙手当についての取材なのですが
仕事の紹介もある様で 板硝子部門の作業風景を撮っていかれました

小物ですが作品も映るみたいです

今日の撮影で放送はいつなんだろう?と呑気に聞いてみたら
本日夕方なのだそうです (^^ゞ

番組名は誰も聞いてなくて 夕方のももち浜ではないかと社内で噂されております
(*^_^*)

良かったら見てくださいね

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 世界禁煙デーで取材を受けました

© My Best Pro