マイベストプロ福岡

コラム

テレビ放送されました しんぐう砂の芸術祭2014

2014年8月26日 公開 / 2014年8月27日更新

テーマ:パブリシティ(テレビ・雑誌取材)

コラムカテゴリ:くらし

かねてから告知していましたが
今日はめんたいワイドの放送日

リアルタイムでは見れないので 録画予約してました
帰ってすぐに再生して

嬉しいっ

なんたって
うちのチームの砂像が出たときの
スタジオの驚きの声!

そして審査の場面での紹介
「中でも審査員の目を惹いたの作品は...」と
うちのチームの作品が紹介されたのです




しんぐう 砂の芸術祭2014


製作中


しんぐう砂の芸術祭2014



審査員が切り株を見て
「木そのものが リアルに作ってある
これだけでもいいね
木が本物に見える
これやったら100点やりたいですね」との声



しんぐう砂の芸術祭2014

ナレーションは『まさに木そのもの ひゃー お見事 さすがです』

小窓に写る感嘆する表情


ウハハ


嬉しすぎです

初心者(と言うか 完全に初めて作った)なので
使う道具は 割り箸とか 100円のペラペラまな板とか
全く道具に頼ってない

そんなチームが優勝ですよ


今日 バタバタタイトルつけた(汗


しんぐう砂の芸術祭2014


あー嬉しい
3日目だけど まだウレシイ


来年に向けて チームのみんなからも
「来年もいいもの作ろう!」とか
やる気満々のメールが届くし

本当に 参加してよかったなーと
心の底から思うのでした


来年は

やっぱりモノガタリを編んでいきたい
かっこよく言っちゃえばです

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. テレビ放送されました しんぐう砂の芸術祭2014

© My Best Pro