マイベストプロ福岡

コラム

暑い日が続いています

2017年8月29日

テーマ:日常

コラムカテゴリ:くらし

すっかりご無沙汰な更新です

ヒマでネタがない・・って事はまるでなくて
大忙しで修羅場入りしていました

工場に空調がなくて 38度越えだったりすると
ガラスや鏡も煮え煮えになり カッティングシートや綿テープも
熱で伸びてしまい 作業も捗らずさらに忙しくなります

アルコールでキレイに拭き上げたガラスの表面に汗が落ちてしまったり
ホントにもう 今年の暑さには泣かされました

とは言え トレーニングはジミに継続中で
時間があるときは 夕方走っています (^^)v













この暑さもあと数日らしいので もうしばらくの辛抱ですね

みなさまも体調管理に気を付けて ご自愛くださいませ

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 暑い日が続いています

© My Best Pro