マイベストプロ福岡

コラム

癒しタイムは何ですか? 

2017年5月22日

テーマ:日常

コラムカテゴリ:くらし

ここのところ めちゃくちゃ忙しい日が続いてまして
休日も仕事をしています

今回のお仕事は 同じものをたくさん作っているので
飽きることはないのだけど 息抜きしたくなったりします

土曜日は4時までミッチリ仕事をしたけど(夕方は役員会でした)
日曜日は仕事を休んで友人の展示会に 北九州まで足を延ばしました



古民家ギャラリー


額に植えられた野花が可愛らしい



ゴージャスな紫陽花



モダンでスタイリッシュにリノベーションされたインテリア



大迫力の壁面の絵



着物の生地で作られた巾着が可愛くて
娘用に1点購入しちゃいました

差し入れのお菓子とお茶を頂いて
オカリナのミニコンサートを堪能させていただきました

ゆっくり休んで癒されて 今日からまた仕事に精進できそうです
(*^_^*)

仕事でずっと同じものを作っていると
メラメラと別のことをやりたくなってしまいます
誰にも頼まれていないのに イラストを描いたりして(>_<)
これがいい気分転換になるのが不思議


最近の息抜きイラスト描きは




びっじーん
と 唸りながらパソコンで描いていますよー

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 癒しタイムは何ですか? 

© My Best Pro