マイベストプロ福岡

コラム

『ダンス舞ライフ ラジオ』 に遊びにいきました

2017年2月23日

テーマ:パブリシティ(テレビ・雑誌取材)

コラムカテゴリ:くらし

マイベストプロ 福岡・佐賀『社交ダンスで人生を豊かにするプロ』楡田さんがパーソナリティをされている番組
『ダンス舞ライフ ラジオ』(毎週火曜日10:35~11:00)で 展示会の告知をさせていただきました

空いた時間があれば告知していただこうかと相談をしたのですが
「番組に来て話しませんか?
その話題でワイワイもりあがりましょう!」と言っていただいたのです

展示会メンバーに一緒に行こう!と誘ったものの 来てくれたのはイラストレーター竹中俊裕君一人でした



ロバーツコーヒーの奥がスタジオです↑

ラジオ出演が決まって 当日番組が始まる30分前にスタジオに到着して
楡田さんと3人で 展示会の事 仕事のことなどを話してワイワイ盛り上がり
そのまま本番となりました



打ち合わせ中の楡田さん↑
マイベストプロのプロフィール写真よりも ご本人の方がずっとかっこいいですよ (*^_^*)

本番では 告知その他のお話は 竹中君に任せっぱなしで
私はあまりしゃべってませんが(笑

凄く楽しかったです
しっかり告知して頂きました
ダンスの話題は1ミリも出ませんでしたゴメンンサイ<(_ _)>



スタジオに入って記念に写真を撮っていたら↑
そこもしっかりyoutubeに残ってました (>_<)

ウレシハズカシな番組の動画です↓


展示会詳細はこちら↓
キセキを紡ぐ展 2017

飯塚の『雛のまつり』期間中なので 楽しいイベントになる予定です

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 『ダンス舞ライフ ラジオ』 に遊びにいきました

© My Best Pro