マイベストプロ福岡

コラム

「自由課題 たなけん展」 終了いたしました

2016年9月20日

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

13日から開催された『自由課題 たなけん展』
18日に無事終了いたしました

沢山の方が来て下さり にぎやかな展示会となりました
ありがとうございました

最終日はあいにくの雨
雨と言うより 豪雨

その雨は…私が運んできたのかもしれません
と言うのも 今回のモチーフ






水の使いの龍神さま↑




これも龍↑


写真は無いけど砂の芸術祭に続き 風神雷神も作ってます
砂の芸術祭同様 雷の鳴り響く中での搬入~撤収となりました

これだけではアリマセン



↑これ


↑実は


↑龍なのです

気合を入れて作ったので 雨を呼んでしまったのかな

来年は テルテル坊主を作ってきてね
と ギャラリーの方に言われてしまいました


来年は10月の2週に展示会を開催する予定です

その前に3月に 3人展か4人展を計画中ですよ

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 「自由課題 たなけん展」 終了いたしました

© My Best Pro