マイベストプロ福岡

コラム

企業対抗ソフトボール大会に参加しました

2016年4月25日 公開 / 2016年4月26日更新

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

被災地の方々におかれましては、一日も早い復旧がなされますことと、
一日も早い日常生活が取り戻されますことを、心よりお祈り申し上げます。



企業対抗ソフトボール大会に参加したと言っても 応援兼控え選手です
球技は苦手なうえに 腕の故障中なのでひたすら応援していました

会社からはA.B二つのチームが参加しました
大会にはA.B.Cと3つのリーグがありまして
Aチームは中級者? Bチームは初心者?のリーグでの参戦です

Aチームは前回優勝したのですが 今年は前メンバーの都合がつかず
新メンバー参加での参戦でした・・・


1回戦は5点差で負けていたのに 
最終回で満塁サヨナラホームランで 逆転勝利!

決勝戦では7点差で負けていたのに
最終回表で15点を獲得して 大差をつけての優勝となりました(*^。^*)

Bチームは 初回接線で勝利して
2回戦 敢え無くコールド負けとなりました(>_<)

仕事を忘れて 楽しい一日でした
(出場した方はバテバテですが)

賞金は毎年打ち上げに使ってましたが
今年は全額義援金に回すそうです(^◇^)

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 企業対抗ソフトボール大会に参加しました

© My Best Pro