マイベストプロ福岡

コラム

社内運動会でした

2015年11月30日

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

11月28日は 親会社との合同イベント
運動会&忘年会でした


体育館での運動会って 何の種目をどうやってやるんだろう??と
謎でいっぱいのまま参加


まずはチーム別に分かれてのラジオ体操&ストレッチ



種目は・・・



玉入れ
障害物リレー
綱引き
あんたの運次第
ピンポン玉リレー
借人・借物競争
誰でも一等賞
チーム対抗リレー

でした

段ボールに投げ入れる玉入れ




白熱した綱引き




最後の種目までずっとダントツ1位をキープしていたのですが
最後のリレーで まさかの転倒2回(-_-;)

距離が短いため 追い抜くことが出来ずドベになってしまい
リレーの点数が ドベは0点だったため
5点差で優勝を逃してしまいました(涙

1位は100点だったのです
せめてドベに10点でも付けてくれていたら
優勝だったのになぁ・・・と残念な気持ちを抱え




忘年会で笑って水に流しました

アットホームで いい会社だなぁ
と再認識した一日でありました

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 社内運動会でした

© My Best Pro