マイベストプロ福岡

コラム

作品展が無事終了しました 【自由課題 たなけん展】

2015年9月15日

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

5月に参加を決めて チマチマ作ってなんとか展示をした
苦心の作を並べたグループ展も 日曜日に最終日を迎えました
燃え尽きて沈むんじゃないかと こっそり心配していたのですが
この作品展はこれで完結ではなくて 来年もまた同じ時期に開催することが決定しました!

次回も参加できるよう これからアンテナを張り巡らして
新作に取り組んでいこうと思います

課題である 木枠も専門家と相談して
グレードアップして展示できるように頑張ります

西日本新聞で紹介されたそうです



先生が70才だとは思えない若さ!


「木がいいねぇ」とお褒め頂いた2枚
次回は「ガラスがいいねぇ」と言っていただけるようにしなくては・・・






差し入れをたくさんいただきました
見に来て下さるだけで嬉しいのですが
ありがとうございました








打ち上げパーティで盛り上がり ワインをたくさんいただいて
翌日日曜日(最終日)はみんな微妙に二日酔いでした(*^。^*)

画像はギャラリーたなけん展 2015.9.8~9.13にまとめていますので
よかったら見てくださいね


また来年
同じ時期にご案内できるように頑張っていきたいと思います

見に来て下さった方
応援してくださった方
村岡屋ギャラリーの喜多嶋さん
取りまとめの垣外さん
恩師の田辺先生
ありがとうございました

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 作品展が無事終了しました 【自由課題 たなけん展】

© My Best Pro